2010.09.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESS岡山展示場
へ遊びに行ってきました!

先日、BESS岡山展示場のあきつログハウスOPEN前日に

一足早くあきつログハウスの見学に行ってきました。

 

スクエアに続き全国で2番目にOPENのあきつログハウス!

 

スクエアと同じモデルですが演出の仕方で一味違う雰囲気に。

 

国産杉をふんだんに使っているので、

中に入った瞬間、 木の良い香りが!

 

現在、東愛知展示場に建築中のあきつログハウスも、

中に入ってみると木の香りが贅沢なほどしてきます。

 

同じBESSの展示場でも、場所や築年数、間取りの違いで

同じシリーズの建物でも違った雰囲気に!

 

全国いろいろな場所にBESSの展示場がございます。

お近くのBESSの展示場とは、また違った雰囲気を楽しめますよ!

どこかへお出かけの際に、足を運ばれてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 





連続窓や落ち着いた雰囲気のリビング、ダイニングや明るいキッチン。
スクエアとは、また一味違った雰囲気に。
東愛知展示場OPENが楽しみ!


とんがりドームやカントリーカットログハウス、ワンダーデバイスなどなど
全てのシリーズが見学できました。

PAGE TOP