2010.10.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

「あきつログハウス」の今をお伝え。
じゃじゃじゃーん!と登場です♪

皆様、こんにちは^-^

 

本日、大雨でした、先ほどやんで少し晴れ間がみえてます♪

 

さて、あきつログハウスですが・・・ついに!ついに!囲いとブルーシートが

 

はずれて、ログハウス全体が見られるようになりました!!!

 

いや~、ステキです(笑)

 

外壁の色は、もともとの杉の色をなくさないよう薄めの色と、2階の白い吹きつけで

 

全体が「和」でありながら、ふんわり優しい印象にしあがっています。

  

室内には、階段が取り付けられて雰囲気がでてきましたよーー☆

 

完成は今月末です^-^お楽しみに♪ 

  

BY ちゃびん

 

※現在建築中の為、建物内のご見学はできかねますのでご了承下さい。

 





いつものワンダーデバイスのデッキベランダから撮りました。
囲いがとれて玄関もみえますね!
(10.10.04現在)


こちら、南東からパチリ☆(10.10.04現在)


1階中央の階段と吹き抜け部分です♪
(10.10.04現在)

PAGE TOP