2010.11.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [103]DIY 

あきつOPENにむけて
こぼればなし・・・

だんだんと冬に近づき寒くなってきましたね。

 

11月6日(土)からのあきつログハウスグランドオープンにむけて先日、

本部のコーディネーターの方に来ていただき、家具、小物等の設営を

して頂きました。

 

来てくださった本部の方達は女性のお2人。

女性2人だけじゃで大型家具の組み立て、運搬から小物のディスプレイまで

2日がかりじゃ大変!と言う事で展示場スタッフ一同でお手伝いです!

 

届いたばかりのソファーやベッド、テーブルなどなど、男性スタッフ一同で

まずは、組立から。

そして本部の方の指示に従って設置、移動、棚の取付まで。

電動工具は使い慣れたもので朝から皆で、あーでもない!こーでもない!!

と、トントン、カンカン賑やかでした。

 

その日のあきつの建物内は、ぐっちゃぐちゃでしたが皆の努力の甲斐あって

素晴らしい空間となりました!

 

皆さま、是非、新しくできあがった「あきつログハウス」を見学にいらして

ください!

 

 





スタッフMさん黙々とソファを組み立ています!


一人で運ぶのは無理なので男性スタッフ2人がかりでよいしょっ!よいしょっ!!とキャビネットを運搬中。


小物、ベッドの中に埋もれて本部の方達
ディスプレイ中です。


いつも頼りにしてます!スタッフTさん
電動工具の扱いはプロ級です!!

PAGE TOP