2010.12.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

展示場の見どころ vol.1 ~キッズルーム~
子どもたちの子どもたちによる子どもたちのための空間です

こんにちは、fishmanです。

今年もいよいよ残すところあと10日となりました。

私はまだまだやらねばならないことが山積ですが、

皆さんは「やり残していること」はありませんか?

 

さて、今日は展示場の見どころ紹介をいたします。

というより、これから数回にわたって

展示場の隠れアイテムや展示モデルの見どころを

アットランダムでご紹介させていただきます。

 

第1回は「キッズルーム」です!

お父さんお母さんに連れられて、

しぶしぶやってくるキッズもワクワクドキドキのキッズも

BESSのキッズルームはみんなWELCOME!!

時間を忘れて楽しめる空間となっています。

だから、ゆっくり楽しんでいってくださいね~。

 

ちなみに、トイレもキッズルームのすぐウラ側にあります。

展示場に建っているモデルハウスにあるトイレは

どれひとつとして使うことができませんので・・・、ごめんなさい。

 

だから、もれてしまう寸前のキッズたちのために

キッズルームにいちばん近いところにトイレがあるのです。

もれそうなキッズたちはウラ側のトイレへ急いでGO!GO!GO!

 

それでは、元気なキッズたちがやってくるのを楽しみに待っていますよ!!





「時間を忘れて楽しめる空間」
それがキッズルームなのだ~!


遊べるおもちゃがてんこ盛り!
絵本やDVDもあるよ!


お~い、トイレはここだよ~!
ここしか使えないから気をつけて~!

PAGE TOP