かわいいお客さん♪

みなさんこんにちは!

最近雨が多くなってきたと思ったら、

今朝関東甲信と東海で梅雨入りしたそうですね!!

 

そんな梅雨入りした本日、

東愛知展示場には可愛いお客さんが来場してくれました♪

 

その名も・・・カタツムリくん(さん)です☆★

 

はじめはなかなか顔を出してくれなかったカタツムリですが、

少しずつ頭を出して、最後にはのびのびと動き回る姿を見せてくれました♪

 

みなさんも、ご来場いただければ

カタツムリくん(さん)に会えるかもしれませんよ?(゚∇^*)♪




雨の雫が展示場の草花をきれいに着飾ってくれています


なかなか顔を出してくれない恥ずかしがり屋さん☆


木馬ちゃんと仲良さそうにしていますね(^ー^* )


PAGE TOP