2011.06.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

☆6月のスペシャルドリンク☆

みなさんこんにちは☆

 

今月もスペシャルドリンクを入荷しましたのでお知らせします♪

 

6月のスペシャルドリンクはこちら!!

  

NESTEAポーション ダージリンティ

 

梅雨に入って、

雨が降ったりやんだり、

ちょっと憂鬱な気分になってませんか?

 

そんなときは、ぜひ東愛知展示場にお越しください♪

 

 

冷たいダージリンティを片手に、

外のデッキチェアに腰掛けて、

草木と雨音のハーモニーに耳を傾ける。

 

 

素敵だと思いませんか?

 

 

いやなことも、捉え方ひとつで素敵なことに早変わり☆★

 

あ!外と言っても屋根のあるところですよ(*゚▽゚)ノ

それに、今日のような晴天の日なら、言わずもがな、ですよね♪♪

 

 

と、こんなブログを書いていたら

自分が外でティータイムしたくなってきました・・

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします☆

 

 

by.ぷちぐらん





PAGE TOP