2011.06.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

考えるより、感じてください☆

みなさま、こんにちは!

ぷちぐらんです☆

 

わたくし先日、東京の本部へ研修に行って参りました。

その際、BESSスクエアの見学もさせていただきました。

なので、そのレポートを軽くさせていただきます!

 

なんとまぁ、同じシリーズの建物でも、

 

展示場の環境や、インテリア、小物、

そしてもちろん間取りなどの違いで、

 

こうも違った雰囲気になるもんなんだなー!と驚きました。

 

他展示場から参加された方々も、

同じような感想をお持ちでした!

 

わたし達は普段営業日にお休みをいただかない限り、

他の展示場を見学に行くことはなかなかできないので、

とても貴重で、いい刺激を頂きました☆★

 

BESSを気に入ってくださって、

 

どの建物も好きで、

 

ひとつに絞れずに悩んでいらっしゃる、

 

このブログを読んでくださっているあなた!

 

是非ぜひ色々な展示場に足を運んで、

様々な仕様の建物をご覧下さい!!

 

 

きっとBESSの家たちがあなたを導いてくれますよ♪d(゚∇^*)

 

 

by.ぷちぐらん




PAGE TOP