2011.08.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

人生は一度きりなのだ!
「夢の丸太小屋に暮らす」 入荷しました!

みなさん、こんにちは。

いつも私が、楽しみにしている「夢の丸太小屋に暮らす」が発刊され、東愛知展示場に本日届きました!

 

今回は、巻頭特集でBESSのオーナー様が載ってます。

思いのままにアウトドアをエンジョイ!!している様子がいっぱいです。

 

お客様の中には、この「夢の丸太小屋に暮らす」を楽しみに来場される方もおみえです。・・・・・・コンビニの立ち読み気分 (笑)

 

つづきはBESS東愛知展示場でご覧くださいね。

 

期間限定ですが、「夢の丸太小屋に暮らす」のバックナンバーを受付にて差し上げています。

 

みなさんも、是非、BESS東愛知展示場にご来場ください!

 

BY ジョー・ブラック

 

 

 

 

 





私の愛読書・・・夢丸!!


楽しそうですよ。

PAGE TOP