2011.09.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

台風接近中!!

みなさんこんにちは!

 

台風12号がどんどん勢力を増していますね!

学校に通っているお子さんのいるお宅では、

普段は天気予報を見ないお子さんが

警報情報を調べていたりなんかして、

注意報どまりでがっかりしたり、

少し愉快な光景が見られているのではないでしょうか?

私はそんな子どもでした!!笑

 

東愛知展示場では台風対策として

デッキのパラソルを寝かせたり、

ワンダーデバイスのデッキのハンモックや椅子などを室内に入れ、

エントランスの吹流しも縛ってしまい、

外の風景は少しさびしくなってしまいました・・

 

でも、そのままで放っておいて、

台風に飛ばされることを考えたら、仕方ないですよね!

 

みなさんのお家の台風対策は万全ですか?

ジョーロやお子さんの三輪車をうっかり外に出しっぱなしにしていませんか?

前回の台風は、大きいのが来そうで若干逸れて行ったり・・

なんてこともありましたが、今回も同じとは限りませんし、

実際今も、風も雨脚もどんどん強まっていますので、

油断せず、

飛ばされそうなものがあったら中に入れるとか、縛り付けるなど、

しっかり対策してくださいね!

外出される方も、くれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

by.ぷちぐらん

 

 




PAGE TOP