2011.09.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

かっこいい建物見つけました!!
意外なところにも。。。

いよいよ台風が去り、もうすぐ秋の気配ですね。

先日、愛知県一色漁港より船に乗って佐久島へ

に行ってきました。(^▽^喜)

 

小さな船で約25分、ゆられて佐久島へ。

港に着くと切符売場が丸太組み工法の建物では。。。??

近くに行って見ると確かに黒光りしている丸太が積み上げてあり

とにかくカッコイイんです。ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

 

海風を浴びながら建っている建物は耐久性を気にしてしまいますが

建物の中を見ても、大変しっかりしていて安心感があります。

仕事柄じっくり見てしまい、釣り人さんたちから変な人だと

思われたかもしれませんね。観光に来ただけなのに。。。。

 

海風を浴びながら建っている建物と言えば!!!!!

いよいよ9月23日(金)にBESS蒲郡展示場がオープンします。

蒲郡展示場もすぐ目の前が海で同じ環境ですので

是非遊びに行って見て下さいね~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





カッコイイ経年美化の建物


佐久島お散歩楽しいですよ。


海風が大変気持ちいいです!!

PAGE TOP