2011.11.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

気持ちい~ぃ!!
    ~薪割り体験!!~

みなさんこんにちは!

 

先日、とても寒くてじっとしていられないような日、

そうだ!薪割りをして体を温めよう♪

ということでやっちゃいました、薪割り体験♪♪

 

IMG_5177.JPG

重たい斧を一生懸命振りかざします!!

とてもキレイに割れた瞬間・・撮り逃してしまいました・・残念↓↓

 

IMG_5174.JPG

お見事!!

一撃でキレイに割れました!!!

 

薪が割れる瞬間、とてもいい音がします。

見ているだけでも気持ちいい!!んですが、

割っている本人は手に感触もあって、

さらに気持ちいい!!!んでしょうね♪

みなさん「気持ちいい~!!!」と満面の笑みを浮かべていらっしゃいました☆

日ごろのストレスを発散しているんでしょうか・・??笑

 

薪割り体験は随時行っております☆

体験されたい方はお近くのスタッフまでお声かけください♪

 

by.ぷちぐらん





みなさんに割っていただいた薪がこんなところに(笑)

PAGE TOP