☆紅葉☆

みなさんこんにちは!

この秋は例年に比べて暖かかった事もあり、

先週末が遅ればせで紅葉の見頃だったとか。

香嵐渓もとっても賑わっていたようですね!

私も先々週に紅葉狩りに行きましたが、

まだ緑の紅葉もあったり、黄色やオレンジ、紅い紅葉など

とってもカラフルでキレイでした☆

 

東愛知展示場の紅葉も真っ赤に染まっています!!

 




貫禄のある、渋めの赤色です!
明るい色のあきつに良く映えますね(*^_^*)

写真はありませんが(上手く撮れなかったので・・)
程々の家のお庭もとてもキレイに秋の色です!
黒の建物に赤い葉で、どっしりとして、日本の美を感じさせます!

是非一度ご覧あれ♪♪


by.ぷちぐらん


PAGE TOP