あったか~い、おいし~い!

みなさんこんにちは!

先週末の皆既月食はご覧になりましたか?

私はその前に力尽きて寝てしまいました・・笑

 

さて、みなさん。

夜間体感会をご存知ですか?

他のお客様が帰られた後、お好きな建物を貸切。

お食事などしながらBESSの建物での生活を疑似体験していただけるんです!!

 

そしてその体感会が先日行われました!

せっかくなら薪ストーブも体感しちゃおう!!ということで、

カントリーカットログハウスで薪ストーブの着火&クッキング体験♪♪

ご自分で持参されたピザやお芋を焼かれていました☆

ありがたい事に、スタッフの分まで用意してくださり、私もいただいちゃいました♪♪

 

煙の香ばしさもあり、とっても美味しかったです♪♪♪

ごちそうさまでした☆★

 

体感会.JPG

薪ストーブクッキング、大成功~☆ 

 

 

体感会は予約が必要ですので、

興味がおありの方は、スタッフまでお声かけください☆

 

by.ぷちぐらん 

 

 




PAGE TOP