2011.12.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

★☆雪の絨毯☆★

みなさんこんにちは!

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね!!

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

 

クリスマスの夜はとっても雪が降りました!!

ホワイトクリスマス・・キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

 

翌朝展示場に来てみると雪がこーんなに!!

DSC_0001.JPG

 辺り一面雪!雪!!雪!!!

その厚さはくるぶしの上まで雪に埋もれるくらいでした!!!

 

BESSの家は四季折々でさまざまな顔を見せてくれます。

外から家を眺めてみても、

中でソファに腰掛けて吹抜けを見上げてみても、

風がさわやかに気持ち良く感じたり、

お日様の光がぽかぽか暖かく感じたり、

季節によって見え方も感じ方も色々。

是非いろんな季節を体感してください!

 

東愛知展示場は明日からお休みに入ります。

営業再開は来年!2012年1月6日(金)です!!

 

次の週の14日、15日にはイベントも開催いたします☆

詳しくはイベント情報をご覧ください☆★

 

年明け、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

それでは、みなさま良いお年を ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ

 

IMG_6038.JPG 

 

by.ぷちぐらん

 





なんと雪の重みで木が垂れ下がっちゃってます!!


木馬ちゃん雪の帽子でオシャレ☆


スタッフ力作SNOW MAN。
肩に小鳥が・・!!

PAGE TOP