2012.02.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

え!?これが!?

みなさんこんにちは!

 

先日、お客様が薪ストーブの着火体験をされました!

焚きつけという薪を細く細かくしたものを作るところから

ご自分でされていましたw(゚o゚*)w

 

自分でつけた薪ストーブで温まりながらスタッフとおしゃべり。

*

*

*

まだかなー?

*

*

*

もうできたかなー?

 

薪ストーブを開けるとアルミ箔に包まれたごろっとしたものが。

 

ご主人自らストーブから取りだし、

アルミ箔を取ってお皿に乗せて・・・

 

 

どーーーん!!

IMG_5574.JPG

 

お芋です!

黄金色のお芋です!!

 種子島の蜜芋というお芋だそうで、とっても甘い事で有名なんだとか。

 

写真を撮らせていただいて、よし満足♪と思ったら、

「良かったら一緒にどうぞ!」と天の声が!!

 

気づけば逆におもてなしされている。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

しかーし

こんなにキレイな黄金色で、出来たてほくほくで、

部屋中にお芋の甘ーい香りが漂っていると、

とてもとても誘惑には勝てません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

では、遠慮なく♪♪

 

まー!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

え?これお芋ですか?!ってくらい甘いんです!!

お箸が止まらないとはまさにこのこと!!

 

ご自分で焚いた火で作った焼いもですから、

きっとご主人にはもっともっと美味しく感じられただろーなと思います♪

 

どうもごちそうさまでした☆

 

by.ぷちぐらん 

 





ぜーんぶご自分で!!My薪ストーブGETまでに使いこなすぞ!!


アルミ箔を剥き剥き。美味しく出来てるかな~??

























至れり尽くせり、スタッフがおもてなしされてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

PAGE TOP