2012.05.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

GW終了!!

みなさんこんにちは!

とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね(>_<)

長い方だと9日間お休みだったんですよね!

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

何日か大雨に見舞われた地域もあったようですが、

東愛知展示場はとてもお天気に恵まれ、毎日大賑わい!!

 

温かいお陽さんの光に、

爽やかな風がとっても気持ちよくて、

お客さんもとってもリラックス☆(*´∇`*)

 

ベランダやデッキ、お庭など思い思いの場所でくつろぐ姿や、

お子さんとサッカーボールを蹴ったり、

ブランコに揺られたり、

みなさん思う存分楽しんでいただけた様で、

もっと遊びたーい!!(((p(≧□≦)q)))と泣き出すお子さんもちらほら☆

 

5月は新緑がとてもきれいで、

気候もとても過ごしやすく、

とっても快適にご見学いただけますので、

暖かくなってからまだご来場されていないお客様は

ぜひ一度展示場へ遊びにお越しください♪♪

 

by.ぷちぐらん

 





新緑がキレイです☆


木馬に乗って。
ママに向かって“グーッ”

PAGE TOP