2012.05.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWのワンシーン vol.2

天気の良いある日、

スタッフAがロープを手に無言で事務所を出て行きました。

 

ロープで一体何をするんだろう??

危険を感じて事務所から様子をうかがっていると・・

 

 

DSC09018.JPG!?

 

 

スタッフB 「ちょっとちょっと!あれはヤバいんじゃない?」

スタッフC 「え!?あれって"そういうこと"なの!?」

B 「だって、あれはまさに"そんな感じ"じゃない?」

C 「うそー!?"あの"Aさんがそんな・・!!!」

B 「いざとなったら止めに行こう!

   "生きてりゃきっといいことあるよ"って!!」

 

 

と、こんなかんじでヒヤヒヤと見守っていると・・

 

 

いよいよその時がやってきました。。

 

 

 

 

IMG_5882.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

チェアハンモックかぁい!!!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、

東愛知展示場にチェアハンモック登場です☆

 

 

 

by.ぷちぐらん

 

 

 




PAGE TOP