2012.08.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

夏はやっぱりね!!

皆様、まだまだ暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

今回はBESS東愛知展示場の夏のアイテムをご紹介します!!

 

夏と言えば、BESS、キャンプ、流しそうめん!!ですよね。。。。

かなり強引ですが。。。

 

ところで皆さんは、流しそうめんをしたことがありますか??

 

先日東愛知展示場で流しそうめんセットを組み立ててみました。

組み立ては意外と簡単で、すぐにできましたよ。

 

急遽!!今度の8月18日(土)、東愛知展示場特別イベントとして、

BESSオーナーさん達と一緒に流しそうめんを行うこととなりました!!

 

「住む」より「楽しむ」を実現しているBESSオーナーさん達の話を聞きながら

流しそうめんを楽しんでみませんか!?

 

 

 

 

 



8月18日イベントのご案内です。詳しくはこちらへ。

夏と言えば!!


これが噂の流しそうめんキットです。


♪ログハウスにはテントが似合いますね♪

PAGE TOP