2012.09.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

Autumn is coming.

みなさんこんにちは!

どうもご無沙汰しています(^_^;)

 

9月も後半になり朝晩は大分過ごしやすくなりました。

東愛知展示場にも少しずつ秋が訪れています。

 

IMG_7092.JPG

 

あきつログハウス前のもみじがほんのり赤みがかってきました!

トンボの数も日毎に増えてきている気がします。

モミジの上を飛んでいるのが写っていますね。 

 

日中もお陽さんこそ暑いですが、

風は冷たくとても気持ち良くなってきたので、

デッキでまったりするにはもってこいの季節です★

 

IMG_6932.JPG

 

ドームハウス内フリードリンクコーナーで

お好みの飲み物を入れて

お気に入りの場所でゆったりとした時間をお楽しみください♪♪

 

 

by.ぷちぐらん

 

 





ワンダーデバイスのデッキ。
程よい木陰で風がそよぐのを感じたり


程々の家の広縁。
明と暗のコントラストを楽しみながら


私の一番のおすすめは展示場のど真ん中。
両手を広げて全身で風を感じるのが最高に気持ち良いんです!

PAGE TOP