運動の秋には・・
     薪割り体験!!

みなさんこんにちは!

 

涼しくなったし、体動かそうかな~なんて、

秋になって運動始めようかな♪気分になっていらっしゃる方

結構いらっしゃるのでは??(私もそのうちの一人でw)

 

そんなみなさまにお知らせです!

BESS東愛知展示場!

運動の秋!

薪割り体験会開催~♪♪♪

               ・・という名の薪割りお手伝いのお願いです(笑)

 

 




大きな斧を振りおろしてパカーン!!と割れた瞬間は
ほんっとーーーーに気分爽快です★☆★

女の私でも割れちゃいます◎

ただ、大きな斧は結構重量もありますので、
お子様には小さな斧でお願いしています!




お子様には薪ではなく木っ端を作っていただきます!
細かく、すぐ燃え上がるので、焚き付けように使います!!
薪だけではなかなか火がつかないので、木っ端も重要!!

将来おうちで薪ストーブを取り付けたら、
お父さんが薪担当、お子さんが木っ端担当、と
役割分担をして一緒にスローライフを楽しむのはいかがですか?

お父さんとお子さんが割った薪と木っ端を使って
お母さんが薪ストーブクッキング。

是非ぜひおススメしたい、スローライフスタイルです♪♪



体験されたい方は是非東愛知展示場へ★



by.ぷちぐらん


PAGE TOP