今年もお世話になりました!

メリークリスマス!!

みなさんクリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?

BESS東愛知展示場は今日が今年最後の営業日でした!

 

朝展示場へやってくると、デッキはうっすらと白~く染まっていました!

ほんのりホワイトクリスマスで朝からいい気分になりました♪

ですが、そんな朝のデッキは滑りやすいので要注意※

 




クリスマスも過ぎたらもう本当に年末ですね!
スーパーには鏡餅などお正月を迎える必需品が山のように陳列されていますね。

東愛知展示場も年始に向けて準備をします!
先にも書きましたが、今日が2012年最後の営業日でした。
今年もたくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!

明日はスタッフ総出で展示場をきれいにして2013年を迎える準備をします!!
新年は1月5日(土)から営業いたします。
皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


それでは皆さま、よいお年を☆


PAGE TOP