2013.10.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS流の暮らし!?

みなさん、こんにちは!

 

涼しくなって秋めいてきたな~と思ったら、

最近また蒸し暑い日が続いていますね!

服装に悩んで汗ばむ毎日です・・(A;´ 3`)

 

でも、歩いてると風に乗って金木犀の香りがしてきました!

やっぱり秋なんですね~(*´∀`)

 

先週末もたくさんのお客様にご来場いただき大賑わい!!

 

薪割体験をしたり、

ハンモックにゆられたり、

デッキでまったり過ごしてみたり・・

 

こっそり近づいて聞き耳を立ててみると、

「こうやってさ、

デッキで朝ごはんとか食べたら・・

いいよねぇ~」

 

いぃ~ですねぇ~( ´艸`)

 

BESSの展示場にいらっしゃった際には、

ただぐるぐる建物を見て回るだけじゃなくて、

ソファに腰掛けて吹き抜けの開放感を感じてみたり、

デッキでお茶をしてゆったりとした時の流れを感じてみたり、

薪ストーブで、ちょっと自然に帰った生活を体感してみたり・・

 

ぜひそんな暮らしをイメージしてみてください★

 

by.ぷちぐらん





初!薪割り体験!!
なかなか体力がいりますね~



リビングでテレビをみるお子さんたちを見守りながら・・

PAGE TOP