お客さんいらっしゃ~い♪

みなさんこんにちは!

 

ある日の朝の、ドキッ!!!とした出来事。

 

いつも通り、展示場のオープン作業をしていました。

カントリーログハウスに入ると、誰もいないはずなのにガサゴソと物音が・・・

 

 

何事か!?と思ったら・・いました。

 

 

薪ストーブの中に。

 

 




可愛いスズメちゃんです。

煙突からうっかり迷い込んで出れなくなっちゃったんですね~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



え!?煙突あると鳥が家に入ってくんの!?Σヾ(゚Д゚)ノ と思われた方、

ご安心ください。


煙突にきちんと防鳥ネットをつけていればこんなことは起こりません。

うちのカントリーログハウスが防鳥ネットを張っていなかったからですね~・・





虫取り網で出してあげようと前の扉を開くと、


パタパタパタッと飛び出して、

カントリーログハウスの中を一通り飛び回って(見学して?)

玄関から大空へ飛び立っていきました(*´ο`*)=3ホッ


もううっかり迷い込んじゃだめだよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~



by.ぷちぐらん


PAGE TOP