2013.10.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

ホクホク♪焼き芋♪♪

みなさんこんにちは!

 

BESSズンズンFESTA!

    各展示場で盛り上がっています!!

 

東愛知も展示場を盛り上げようと、

お祭り気分で焼き芋焼いたりプチBBQしたりしています♪

こちら、ゲリラ的に行いますので、ありつけるかどうかは運次第!!

 

1013.3.JPG

家族みんなでお芋をほじほじ・・

美味しいからついつい真剣に食べちゃうんです!

 

 

そしてキャンペーンプランのCANTEEN!

 

『CANTEEN=簡易食堂』

 

ゲリラクッキングをしているそばに置いたら、

いい感じに立ち呑み屋な雰囲気に(笑)

 

 こちらほんとに簡易なので、

外に出したり、中に入れたり、

用途や食べ物のある場所(笑)に合わせて簡単に移動可能♪

 

きっとこれから東愛知で大活躍してくれることでしょう♪♪

 

今週土曜日はキャンドルナイト!!

夜の、キャンドルの灯った幻想的な展示場で、

CANTEENに片肘ついてホットコーヒーを一杯。

ほんとはアルコールがいいけども・・・!!!!

 

ぜひぜひご来場ください♪♪

 

by.ぷちぐらん





ホクホクでおいしーい!!


カメラを向けたら、いいお顔でお芋を頬張ってくれました♪♪


CANTEENで立ち飲み♪立ち食い♪
こちらのお二人はCANTEENの造りに興味津々!

PAGE TOP