2014.02.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

三角窓に降る雪

雪です!みなさん、こんにちは。

全国的に週末は雪になったようですね。
皆さんの街はどうですか?

ここ東愛知展示場も雪が積もりました!
雪合戦や雪だるまをつくって楽しむ!!!

..といきたいところですが、雪かきです。

resize_IMG_0168.jpg

「なんか楽しそうじゃないなぁ~」と言うと・・

IMG_0170.JPG

お、楽しそう(笑)

でも、午前中はかいてもかいても積もるのでした・・。


さてさて、
こんな雪の日はBESSドームで天井を見上げるのがよし。

sankaku001.JPG

sankaku002.JPG

この三角窓にうっすら雪が積もっていて、そこを通ってくる光が
やわらかくて心地いいです。
これが見られる展示場は、東海地方では多くはないんですよ。


そんな東愛知展示場も雪の日は年に数回。

雪の展示場はどうなのか?
雪のBESSの家はどうなのか?
はたまた雪の日のスタッフはどうなのか!?

春夏秋冬を確かめるように寒い日、暑い日、晴れ、曇り、雨、
そして雪。

BESSの展示場で確かめてみてください。
今まで気づかなかった発見があるかもです。

では。
また気が向いたら、三角の天窓から真っ青な空
が見えるところをお伝えしますね!

by のびお




三角窓からの雪景色です。BESSドームならでは。

PAGE TOP