2014.03.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS東愛知【今週のまかない料理】 第2回

先週から始まった連載企画「BESS東愛知、今週のまかない料理!」 BESSならではの調理法で週1回のペースでまかないを作ってみんなで食べちゃいますよー!!

『調理は主にBESS東愛知のダッチオーブンブラザーズ(笑) "のびお"と"JOE BLACK"が担当します~』・・と言いながら、第2回にして、調理はBESS東愛知の "総料理長" の登場です。
いやぁー (*゚ー゚)>

今週のメニューは―

ダッチオーブンでジェノベーゼピラフ

バジルの香りがさわやかな春のピラフです!
見た目からは想像できない香りと旨さ!!

jp001.JPG

【今週の評価】
JOE BLACK ★★★★★
のびお ★★★★★
BESS東愛知総合評価 ★★★★★

これ、お米含めぜ~んぶ冷蔵庫に残っていたものだけでつくったんですが、ホントにうまい!総料理長マジックというしかないおいしさでした!
 
簡単だから挑戦してみて!レシピは追って掲載します~
今日はこのピラフにタイミングよくご賞味いただけたお客様もいましたよ。
そんなワイルド料理に出会う確立が高まる情報はこちらでチェックしてね → BESS東愛知展示場イベント情報

jp002.JPG

こんな感じで作ってまーす。
それではまた次回!!

by のびお




本当はもっとグリーンな色してます

PAGE TOP