あうとどあ りびんぐ♪

みなさんこんにちは!

 

週末とっても良いお天気でしたが、みなさんどこかにお出かけされましたか?

東愛知展示場では、デッキで雑誌を読んでいるお客さん、

コーヒーを飲んでまったりするお客さん、

薪割りをするお客さんなどなど、皆さん思い思いのBESS流スローライフを楽しまれていました♪

今の季節ならではの、アウトドアリビングです♪

 

今回はお子さんバージョンでその様子をお届け♪♪

 




妹ちゃんは木馬でハイ、チーズ♪


お兄ちゃんはカヌーの取り外し、取り付け体験♪♪


最後は二人そろって、ハイ、チーズ♪♪


多くのお子さんがまだ帰りたくなーい!!と駄々をこねちゃうくらい楽しいBESS展示場♪
また遊びに来てね♪♪


PAGE TOP