さよならハンドヒューンログハウス




あたらしい受付棟がオープンし、これまで使っていた丸太のログハウス「ハンドヒューンログハウス」は解体することに

なっています。名前は『グラウス』君、歳は13歳でした。

先日から解体工事をしていますが・・もう屋根がない・・・

BESSの建物の中でも、本当にダイナミックなお家で、スタッフの事務所も兼ねておりましたので、本当に寂しいです・・

      「|
 /_二三 \
  | []×[]× |     ヽ(・□・、)ノ



ログハウスの中です。(久しぶりに公開??)

太い丸太ががっしりと組まれていて、ログハウスが究極の木造住宅だということがわかります。

吹抜けが大きく、1階からホームナビゲーターが「設計さーん!」と呼ぶと「なあにー?」と返ってくるというおおらかさでした。

窓もなくなり・・週末の台風は大丈夫でしょうか。

おっともう屋根もなくなりつつありました・・ 日が差してますね。

次はこの大きなログを解体するところをレポートできればと思います。

あ~さびしいなぁ。


by のびお


PAGE TOP