2014.12.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

"美味しい""楽しい"薪ストーブ②

みなさんこんにちは。


めっきり寒くなりましたね。。。

外は寒いですが、東愛知展示場は薪ストーブで暖かいですよー(*´∀`*)-3



先週末にも、"美味しい""楽しい"薪ストーブ体験がありました♪

まずは、美味しい体験♪

ドームハウスの薪ストーブの上に、鍋がコトコト♪コトコト♪

【薪ストーブクッキング】

IMG_0081.JPG

鍋の中身は、大根と鶏肉の煮付け☆

コトコト煮たので大根に味がしっかりしみてて美味しく仕上がりました♪


※薪ストーブクッキングは不定期に開催されますので、内容などは
来場されてからのお楽しみです。


IMG_0086.JPG





こちらは、楽しい楽しい♪

【炙り絵】

『炙り絵はじめてなんだ~♪』とにっこり笑顔で話してくれた姉弟

笑顔が素敵☆

IMG_0084.JPG


他にも、

外では薪割り体験されている方や、

着火体験されたかたもいらっしゃいましたーヽ(^∀^)ノ



以前、薪が大量入荷して

これだけだった量が。。。

薪入荷1.JPG


こんなにたくさん!!!

薪入荷2.JPG


薪たくさん用意してあります!


ぜひ、この機会に

"美味しい""楽しい"薪ストーブに、体感しに来て下さーいヽ(o'∀'o)ノ





PAGE TOP