2015.01.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

お正月な程々の家♪

みなさんこんにちは。

只今、東愛知展示場の

程々の家お正月バージョンとなっております(^∀^)

クリスマスと同様に、お家の良さを活かしながら

程々に飾り付けてます(´,,・ω・,,`)

\お正月といえば、鏡餅☆/

ブログ用お正月飾りJ (3).jpg


鏡餅の横を見てみると。。。

\小さい獅子舞達もいます♪/

ブログ用お正月飾りJ (4).jpg


期間限定ですので、

日本らしさのある程々の家の、お正月バージョンも

ぜひ!お楽しみ下さいヽ(^∀^)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



落し物のお知らせです!

先週、かわいい落し物が2つありました!(#゚ロ゚#)


1つ目は、ドームハウスの入り口付近にありました

Funloom(ファンルーム)アクセサリー!

落し物ゴム .JPG


2つ目は、ドームハウスの2階の小部屋にありました

シルバーの指輪!

落し物指輪.JPG



どちらも大切に保管しておりますので、

お心当たりのある方は、展示場までお問い合わせくださいませ!





PAGE TOP