2015.02.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

ピッカピカの野外ストーブ134☆

みなさんこんにちは。


去年の秋から東愛知に来てくれた

【野外ストーブ134】君が、たくさん働き過ぎてか

錆が目立ってきてしまいました。。。。


野外ストーブメンテナンス (2).JPG


いつもお世話になっているから、綺麗にしてあげたい!

けど、どうすれば綺麗にできるかなぁ?



と、困っていたら救世主が現れました!!

【ダッチウエスト 耐熱ブラックスプレー】

野外ストーブメンテナンス (3).JPG


スプレータイプなので、シュシュシューっと

とても手軽で簡単♪  

※風向きに注意しないと、服など汚れてしまうので注意です!


野外ストーブメンテナンス (4).JPG



野外ストーブメンテナンス (5).JPG


全部塗り終わったら、

野外ストーブ134に、火をつけて置けば出来上がり(^∀^)

とても綺麗になりました☆★

野外ストーブメンテナンス (1).JPG



まだまだ、寒い日が続いてますので

ぜひ、展示場の薪ストーブ体感してみて下さい☆

そして、

綺麗になった野外ストーブ134君を、見に来て下さい(^ω^)







PAGE TOP