2015.02.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪ストーブで美味しいエスプレッソ作り♪

みなさんこんにちは。

先日、東愛知展示場に新しい子がやってきました♪

名前は"ビアレッティのモカエクスプレス"君

小さいのに、なかなか機能的でスタイリッシュ☆


しかも、簡単に美味しいエスプレッソが作れちゃいます!

バレンタインとモカエクスプレス (5).JPG


作り方は簡単で、

ポットの切り替えしの下部分に、コーヒーの粉と水を入れるだけ!

あとは、薪ストーブの上に置いておくだけ(^∀^)簡単!!


今回は野外ストーブの上に置いてみました♪♪♪


バレンタインとモカエクスプレス (10).JPG


数分して、フタを開けてみたら。。。



エスプレッソのできあがり☆

バレンタインとモカエクスプレス (8).JPG


薪ストーブの近くで、できたてエスプレッソはいかがですか?

ほっこり暖まって癒されますよ♪(*´∀`*)




バレンタインデーの日には、ゆかいなチョコ達がいるかも。。。。


バレンタインとモカエクスプレス (1).JPG

"ビアレッティのモカエクスプレス"君やゆかいなチョコ達に

ぜひ、会いに来て下さーいヽ(^∀^)ノ




PAGE TOP