2015.05.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

待っているあいだ、兄妹は....♪

みなさんこんにちは。


先日、展示場のワンダーデバイスで

お父さんお母さんが打ち合わせでお話しいている間

待っているお兄ちゃんと妹ちゃんがいました(^∀^)




2人は、待っているあいだ

しゃぼん玉をはじめて♪



5月週末わいわい (15).JPG

お兄ちゃんは、コツをつかんで

こんなに長くて大きいしゃぼん玉を作っていました!!

すごーい(。・Д・。)

5月週末わいわい (7).JPG


妹ちゃんは、走ってたくさんのきれいなしゃぼん玉を作っていました♪


5月週末わいわい (10).JPG


ときには、おしゃべりをしたり(^ω^)
5月週末わいわい (12).JPG


ときには、ごろん♪っとしてみたり(´∀`)


5月週末わいわい (19).JPG

2人とも楽しんでいて、

待っているあいだに、遊んでいるというよりかは

遊んでいるついでに、待っているかんじでしたヾ(o^▽^o)ノ笑


たくさんの笑顔に癒された、ひとときでした☆




PAGE TOP