2015.11.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

程々の家で着火体験♪ヽ(o'∀'o)ノ

みなさんこんにちは。


今年は暖冬かと思いきや、一気に寒くなりましたね。。。

寒いときには、薪ストーブで暖まっちゃいましょう♪



週末には打ち合わせに見えた、

M様ご家族が着火体験をされましたヽ(^∀^)ノ


家族で薪ストーブを囲んで♪

焚きつけを入れて!着火剤に火をいれて!!

炎を見守ります。。


11月M様着火体験 1.jpg


次は、薪を入れていきます!

\ お父さんが薪を入れるよー(^ω^) 子供達の真剣なまなざし☆ /


11月M様着火体験 13.jpg


薪を入れて少し落ち着いたら、

M様がご持参されてお芋を投入☆

11月M様着火体験 23.jpg


お芋を焼いている間に、打ち合わせを始めて。。。。。


焼けた頃合いに、打ち合わせは一旦休憩☆


ホイルから出してみると、湯気が出ておいしそうに焼き上がりました(*'∀'人)



\ 美味し~♪っと、ニコニコ笑顔のお姉ちゃんとお兄ちゃん♪♪ /

11月M様着火体験 26.jpg


こちらは、お父さんと妹ちゃん♪

\ お芋をとるのに夢中な妹ちゃん(*´∀`*) /

11月M様着火体験 29.jpg


\ お父さんの腕から、美味しい笑顔をパシャリ☆ / 

11月M様着火体験 31.jpg


薪ストーブを堪能されたM様ご家族でした(^∀^)

M様!素敵な笑顔をありがとうございました!!







ぜひ、寒ーいこの季節に

薪ストーブを体感してみて下さい♪ヽ(o'∀'o)ノ







PAGE TOP