2016.10.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

過ごし方は自由(^∀^)♪

みなさんこんにちは。


秋風が心地良い季節になってきましたね♪

BESSの展示場では、

受付が済んだお客様から自由に展示場内を過ごしていただけますので

自分のペースでゆっくり見学していただけます(o'∀')b


この季節には、デッキで過ごすのがおススメです☆


ちなみに、東愛知展示場では

\ ジャパネスクハウスには、広ーい広縁があります♪ /

2016年10月デッキでくつろぐ (1).jpg


あきつログハウスの庭園には、ベンチがあり

そこに座ると。。。


2016年10月デッキでくつろぐ (3).jpg


\ あきつログハウスを、外観からゆっくり見ていただけます(^ω^) /

2016年10月デッキでくつろぐ (2).jpg

カントリーログハウスのデッキでは、ゆっくり寛がれているかたも♪

\ とってもいい雰囲気ですね(^∀^) /

2016年10月デッキでくつろぐ (11).jpg


ぜひ、この機会に

秋のBESS展示場を体感してくださいヽ(^∀^)ノ


\ 晴れた日には、野外ストーブ君に会えるかも!?お楽しみ~☆ /

2015.10コーヒー焙煎 1.jpg






PAGE TOP