2017.02.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪ストーブのある暮らし☆

みなさんこんにちは。

2月に入り、まだまだ寒い日が続いてますね。

もう、薪ストーブは体感されましたか??


BESSの展示場では、お客様のペースでゆっくり体感していただけますので

薪ストーブのある暮らしも体感できちゃいます(o'∀')b


こちらは、ジャパネスクハウスの薪ストーブ♪

2016。3月薪ストーブイベント 36.jpg


この日は、ゲリラ薪ストーブクッキングで"ジャークチキン"を作り、

皆さんに食べていただきました(^∀^)

焼きたてのジャークチキンは、美味しいと大好評☆

\ 薪ストーブの暖かさで、話も盛り上がります♪ /

IMG_6524.jpg



続いては、ドームハウスの薪ストーブ♪

IMG_6484.jpg


こちらも、とーっても良い雰囲気のご夫婦♪

ドームハウスでゆっくりカタログを見ながら、

寛いでいらっしゃいました(*'∀'人)


IMG_6507.jpg

薪ストーブは暖かさ以外にも、匂いや音

薪をくべるなど、たくさん体感ポイントがあります!!

ぜひ、この機会にBESSの展示場で体感してみてくださいヽ(^∀^)ノ




PAGE TOP