2017.06.29 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

<イベント報告>"多肉植物・サボテン寄せ植えLESSON!"

みなさんこんにちは。

6月11日(日)に開催した

"多肉植物・サボテン寄せ植えLESSON!"イベントは、

たくさーーーーんの方に来場いただき、大賑わいでした♪


\ 講師は、design LOOP(デザインループ)さんをお招きしました! /

2017年多肉寄せ植えイベント (10).jpg

\ 外のウッドデッキには、たくさんの多肉ちゃんがずらり♪ /

2017年多肉寄せ植えイベント (1).jpg

たくさんの種類があるので、

どれを組み合わせようか。。どんな感じに植えようか。。

想像が膨らみます!!

2017年多肉寄せ植えイベント (5).jpg

寄せ植え中は、みなさん自然と真剣な表情に。

2017年多肉寄せ植えイベント (12).jpg
 
\ 小さい多肉植物は、ピンセットを使って寄せ植えをします! /

2017年多肉寄せ植えイベント (13).jpg

大人だけでなく、お子様も夢中になっちゃいます♪

\ パンダも一緒!かわいい作品になったね(^v^*)♪ /

2017年多肉寄せ植えイベント (17).jpg




当日は、11時からお昼過ぎ頃まで満席が続き、大好評でした!

イベント参加の方からは、

『多肉植物は可愛いし、癒されちゃいますね!』や

『思ってた以上に寄せ植え楽しい!はまっちゃいますね♪』などなど

嬉しいお言葉をたくさん聞きました♪


講師のLOOPさん!ご参加いただいたみなさん!!

たくさんの笑顔をありがとうございましたヽ(^∀^)ノ



次回イベントも決まり次第、お伝えします!

お楽しみに~♪







PAGE TOP