2017.11.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

イルミネーション点灯!!

皆さん、こんにちは!!

いつもBESS東愛知展示場のブログをご覧いただき、ありがとうございます!



先日、展示場はXmasの装いをしましたが、新たにイルミネーションの点灯もはじまりました。
そして、さらに内装もバージョンアップしました~ (^^♪



11月27日カントリー.JPG

昼間のカントリーもとっても可愛く仕上がっていますが...。


11月27日イルミ.JPG

夜はゴージャスに変身♡

BESSの展示場は、昼も夜もどちらも違った魅力があります。
写真だけでは伝えられない~!!

少~しだけ中をお見せしますと...。

11月27日.JPG

11月27日.JPG


この続きは...。

直接ご覧になっていただきたいです♬

ぜひとも展示場にお越しください!!
そして、こころを遊ばせてBESSでめいっぱいXmas気分を満喫してください♡


薪ストーブ.jpg



薪ストーブをつけて
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
からだも、こころも、あったまりに来てくださいね!!





PAGE TOP