♪休みの日は自宅のペンキ塗り♪
子供でも出来ちゃいます。

こんにちは。普段、お仕事中ハンドヒューンログハウスで過ごし、

家に帰るとファインカットログハウスで寛ぐ 営業のちょ~こ です。

こうも四六時中だといい加減RCの家にも泊まってみたくなります。

タマニハイイカモ・・・・。

先日、自宅のペンキ塗りをしたのでその模様を写真に収めました。

1日かけてログの1面とウッドデッキは塗装完了。

子供も一緒に手伝いながら楽しく塗れましたよ!!

さすがに、妻壁の上の方は怖かった~。

残りの3面もぼちぼちやります。

 

 




この面を朝から塗りました。ベランダもあるし、上の方も比較的楽に塗れます。


学校帰りの子供もお手伝い。ウッドデッキ担当です。



「楽しい!!」とずっとやってくれました。普段、お母さんのお手伝いはほとんどしないのにね。


PAGE TOP