☆伸び伸びした暮らしに憧れて☆
またまた御仲間が増えましたよ~!!

先日、吉良町に『ワンダーデバイス ファントムマスク』が完成しました!!

さぁ、少しだけ見せていただきましょう♪♪




ファントムマスク 8スパン
『楽しい』が、ギュッと凝縮!!


壁から何やら飛び出しています。
実は、これ『布団干し』用の手摺。
奥様の家事が少しでも楽になればと、ご主人の『愛デア』です!!


こちらは、こだわりの和室。
押入れには本格的なふすまも。
なぜか、照明はこの家で一番大きなものが・・・
でもとっても似合ってました。


吹き抜けを通して、リビングが2階へと広がっていきます。
恐らく、ここもお子さんの遊び場になるんでしょうねぇ♪
手摺をスィ~っと☆




広ーいリビング。キッチンではお引渡恒例の取り扱い説明中!
ご主人も料理をやるようで、真剣です。



そんな最中、お子さんたちは家中走ったり、ハイハイしたりと大はしゃぎ。
全身で家の完成を喜んでくれているようでした。

N様、楽しいBESS家LIFE 満喫してくださいねぇ~♪
お庭が完成したころまた、お邪魔しますね。

byみつこぶラクダ


PAGE TOP