2015.07.28 カテゴリー : [006]購入エピソード [007]現場だより 

お引渡し!ワンダーデバイス フランク7スパン

先日、尾張旭市にて

ワンダーデバイス フランク7スパンのお引渡しをさせて頂きました!

N様の、素敵なこだわりがたくさんのワンダーデバイスを紹介いたします♪


まず、

旦那様こだわりの土間リビング(^∀^)


野澤邸引渡時写真 (6).JPG


旦那様のこだわりは、階段へと続いています♪


階段の向きをキッチン側からベランダ側へ変えたことで、

ベランダとロフトを回遊できるスペースができましたヽ('∀')ノ

しかも、1階は土間に下りずにして2階へ行けちゃいます♪


野澤邸引渡時写真 (11).JPG

2階には、こだわりのグレーチング棚♪

野澤邸引渡時写真 (28).JPG


1階のリビングにはハンモックがあり、娘ちゃんのお気に入り♪

野澤邸引渡時写真 (34).JPG


キッチンには、奥様のこだわりで

天板を広く伸ばし、カウンターチックに♪


また、油とび対策で前にガラス板を設置しています!

野澤邸引渡時写真 (20).JPG


そして、

担当工事よりお引渡し時に大切な

お家の取扱い説明が終わったら、鍵のお渡しです☆(*'∀'人)

野澤邸引渡時写真 (35).JPG

無事にお引渡しが終わりました♪

最後は、

家族そろってパシャリ☆v(^∀^)vv('∀')vv(^∀^)v

野澤邸引渡時写真 (51).JPG

これからのBESS暮らしが楽しみですね♪

N様!また、BESSライフのお話聞かせてくださーいヽ(^∀^)ノ




PAGE TOP