イベント報告 ★カントリーカット塗装体験★
メンテナンス講習会で大盛り上がりでした。

こんにちは。10月16,17日とBESSの家 メンテナンス講習会&塗装体験会を開催いたしました。

今回は建築後約9年を経て良い感じになったカントリーカットログハウスの外部表面をブラストしました。

※この模様は下段リンク先より動画にてご覧になれます。

そして、建築当時の綺麗な木肌になったところへ再塗装かけていきます。

BESSの家には必ず必要なメンテナンス(塗装)を皆様に体験していただきました。

まずは、メンテナンス講習会でお手入れのできる「BESSの家」をしっかり学んでいただき、

いよいよ、塗装体験です。

建てた後必ず必要なメンテナンスに不安をお持ちだったお客様も多かったのですが、

以外に楽しいペンキ塗りに時間も忘れて皆さん真剣モードで黙々と塗っていただきました。

「楽しかったー!!」 「意外と簡単!!」 「大切な家だからメンテナンスは絶対必要だね!!」

と、皆様大満足していただきました。

ちなみに、カントリーカットログハウスは外壁色がカントリーグリーンに大変身します。

11月5、6日の 「あきつログハウス」グランドオープンに合わせ、ただ今お化粧中です。

乞うご期待!!

 

 




外部表面ブラストで白くなったカラマスちゃんです。


まずはメンテナンス講習会でしっかりお勉強。お手入れの出来るBESSの家の良さを再認識。
しっかり手を入れてあげれば長く住めるのがBESSの家です。


こんな感じで子どもさんでも出来ちゃいます。


女性の方でもできちゃいます!!意外と簡単。


皆様初めての体験でしたが楽しそうに作業していただきました。
BESSの家を建ててからも可愛がってあげて下さいね。

画期的!こうすれば塗装色が変更できるのです!
PAGE TOP