2010.11.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

ここは公園!?いえいえ、展示場です^-^
あきつログハウスグランドオープン♪

11月6日(土)に、「あきつログハウス」がグランドオープンし、

二日間の休日でたくさんのお客さまにご来場いただきました!!

本当にありがとうございました!

 

浜松や岐阜、三重などの他県から、はるばるお越しいただいた方も多く、

今回のオープンを心待ちにしてくださっていたことをとても嬉しく思います^-^

 

そんなお昼さがり、外から元気な子供の声が聞こえてきました・・・

きゃーきゃー走り回っているその様はまさに公園みたい!!

事務所棟からその風景をパチリ☆

 

BESSの展示場は、木の家のテーマパーク^-^

大人も子供も楽しめるのです♪

 

BYちゃびん

 

 

 





この展示場では、みーんなお友達!


ドームハウスもリニューアルオープンしました!靴がこんな風に並んでると、パティーが始まりそうな感じですよね♪


ますます癒しの空間に変身したドームハウス!!木の香りが気持ちを落ち着かせてくれます。

PAGE TOP