2010.12.15 カテゴリー : [002]イベント報告 

BOLLOXバス見学会 報告です!!

 

大変大盛況に終わりましたBOLLOXのバス見学会の報告です!!

ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました。

 

今回はBOLLOXの見学はもちろんのこと、他のシリーズの建物の

見学もしていただきました。(車窓からですが。。。)

 

ドームハウス、ワンダーデバイス、ジャパネスクハウス、

ファインカットログハウス、カントリーカットログハウスなどなど

BESS東愛知では見学できない建物が見れて大変喜んでおられました!!

 

意外と街中でもログハウスやジャパネスクハウスはすごく合いますね~~!!

という感想が一番多かったです。

BESSの家はどのようなシチュエーションでも合うんです。いいんです!!

 

今後も機会が有りましたらまた企画したいと思いますので

是非ご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP