2011.11.21 カテゴリー : [002]イベント報告 

大賑わい!!
  ◆ガーデンイベント◆

みなさまこんにちは!

先週末はガーデンイベントを開催しました。

土曜日はあいにくの雨だったのですが、

日曜日はお天気にも恵まれ大賑わい!!!

IMG_5127.JPG IMG_5126.JPG

とっても真剣に制作中!カメラを向けると笑顔で応えてくれましたヽ(*^^*)ノ

 

IMG_5130.JPG ツリー作りに夢中のご両親と

            それを見守るお子さん(笑) IMG_5131.JPG

IMG_5141.JPG 

素敵なツリーとサンタの完成!!

 

IMG_5144.JPG 

おばあさまへのプレゼント★ 

シックなツリーの完成♪

 

東愛知ではただ今薪ストーブの体感もしていただけます!

ストーブクッキングで、

じゃがバターのホイル焼きや焼いもなどを作りました☆

 

ホクホクお芋に誘われて..こーんな素敵なシーンいただいちゃいました(*´∇`*)

 

 IMG_5123.JPG 

スタッフ「大変熱いので、ご主人、お芋割ってあげてください」

ご主人「そうですね。・・・・っっ!!無理!!」

奥様「えー?!!私のが平気じゃん~(笑)」

微笑ましい限りでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

IMG_5149.JPG

 常時ドームハウスの中はこんな感じでした♪

ツリー作りに励むお客さんに、

コーンスープを飲んだり、

お芋を食べたり、

ガーデニンググッズを見たり♪♪

 

とってもにぎやかな展示場でした♪♪

来月もイベント開催いたしますので、

みなさまぜひお越しください♪♪

 

 

by.ぷちぐらん





大きさも形も様々!どれにしようかな??


飾りもたくさん!選び放題♪♪


花苗やガーデニンググッズの販売も☆

PAGE TOP