今年最後のイベント開催!!

いよいよ今年も、早いもので残り2週間となりました。

 

そんななか、先週の土曜日・日曜日で

BESS東愛知展示場の今年最後のイベント、薪ストーブイベントを開催しました!!

 

いや~、大いに盛り上がりました!!

 

薪ストーブのメンテナンスセミナーや、薪ストーブでのクッキング、

薪割りなど、薪ストーブに関するあれこれを来場者の方々にお楽しみいただきました☆

 

やはり、薪ストーブはいいですね~!!

ぽかぽかあったかいし、ピザやお芋はおいしいし、いい運動にもなるし( ´艸`)ムププ

 

来年も、年明けからどんどん皆さんにお楽しみいただけるイベントを開催しますよ♪

是非是非、ご参加お待ちしております。

 

013.JPG

みなさん、真剣におはなしを聞いていらっしゃいます。
この写真ではお顔が見れないのでわかりませんが、
鬼気せまるものがありました。

 

034.JPG

いよいよ、ストーブに火がはいりました!!

 




薪ストーブで焼いたピッツァです。
あつあつで、うまい!


さて、精神統一。


お見事!


文明のリキ。
薪割りマシン。
大きさも丁度よく、おとな二人で持ち上がる重量です。
フィットに積んで移動可能でした。



これよりもっと太い輪切りの丸太を、いともカンタンに割っていきます。
これがあると、楽ですね~。
このキカイ、おすすめです。

written by  joe・black


PAGE TOP