2012.03.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

おーぃしー!!!

みなさんこんにちは!

 

先週末のガスキッチンイベント、

大変好評で終始大賑わいでした!!

IMG_5628.JPG

 

それもそのはず、

外を歩いていると、美味しそうな匂いがふ~んわり♪

匂いに導かれるように皆さんイベントコーナーに集まってきます。

 

IMG_5631.JPG

 

クラブサンドにあったか野菜スープ、

それからチュロスにケーキ!

チュロスはなんとBESSの文字をかたどってくださいました!!O(≧▽≦)O

 

おっと、忘れちゃいけないのが奥の黒い釜。

中身は白米!おにぎりにしていただきました♪

お米は普通のものを使っているそうなのですが、

ふっくらぴかぴかで、しっかりお米のあまい味がするんです!

これがガスの力なんですね!

スタッフも感激☆

 

もちろん他のもとっても美味しかったですよ!

私も二日でクラブサンドをいくつ食べたことか・・(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

大人も子どもも、おなかも心も大満足のイベントとなりました☆

ご協力くださった東邦ガス様、ありがとうございました!!

 

これからも楽しいイベントをどんどん企画していきますので、

今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

 

 

by.ぷちぐらん 





見てかわいい、食べておいしい“BESS”






広い駐車場に車がびっしり!!!




炊飯中。炊きあがりが待ち遠しい~!!

PAGE TOP