2012.10.09 カテゴリー : [002]イベント報告 

大賑わい!3連休の1コマ。

みなさんこんにちは!

過ごしやすい秋の3連休をみなさんは

どのように過ごされましたか?

 

東愛知展示場ではクッキングイベント、セミナー、

そしてメンテナンス体験会を同時開催しまして大賑わい!!

 

毎度大好評のセミナーは今回も満席御礼!!

 

cooking.JPG 

匂いをかぎつけてクッキングスペースにお客さん殺到!!

美味しい天丼に舌鼓を打ちながら

ガスキッチンに関するあれこれを教わりました☆ 

 

メンテナンス体験会にも

たくさんの方が参加してくださいました★

 

paint1.JPG paint2.JPG 

マイホームのための予行演習!     おしりつかないように

                               気を付けて!!

 

paint3.JPG 

お父さんと一緒に初めてのペンキ塗り♪♪

 

BESSの展示場はみなさんに暮らしを提案するところです。

デッキでお茶を飲みながらまったりしたり

お子さんがはじめましてのお友達と仲良く遊んでる様子を見守ったり

家族で協力しておうちのメンテナンスをしたり

 

そうそう!こんな暮らしがしたかった!!

ビビッと感じていただくために

さまざまなイベントを開催したり、

おもしろ要素を展示場のあちらこちらに用意しています☆

 

今も、これからの季節に向けて

スタッフがせっせと準備中です♪♪

makiwari1.JPG

 

by.ぷちぐらん

 

 

 





天丼片手に遊ぶお子さんたち。
食べたい!遊びたい!大忙し!笑



秋野菜の塩天丼!!
お米ももちろんガスで!
絶妙な塩加減で美味!でした!!





皆さん思い思いの場所で自由に過ごされていました☆

PAGE TOP