たくさんの「楽しかった~!!」

いただきました~!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

みなさん、こんにちは!ぷちぐらんです☆

 

先週末の薪ストーブイベント、

スタッフが全員分身の術使っても足りないくらい、

びっっっっくり大好評でした!!!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!

IMG_0225.JPG

土曜日はとっても寒く、午後には雪がたくさん降ったりして、

みなさん建物の中で薪ストーブであったまっていらっしゃいました。

 

 




薪ストーブで焼いたピザ!おいし~ね~(* ̄∇ ̄*)



日曜日は見事なお天気で、
薪ストーブであたたまるだけでなく、
外で薪割りをしたり、おぜんざいを食べたり、
あちこち走り回ってとても賑やかな一日になりました☆



薪ストーブで焼きマシュマロ♪



薪ストーブについて真剣にお話を聞いています。(しゃべってる人切れちゃいました・・)


初めての薪割り!!ご家族も笑顔で応援☆


今回残念ながらイベントにご参加いただけなかった方、
週末はまだまだ薪ストーブ焚いていますので、
ぜひぜひご来場ください☆


by.ぷちぐらん


PAGE TOP