2013.04.22 カテゴリー : [002]イベント報告 

セミナー終了!

みなさんこんにちは!

 

20日、21日の週末はBESS本部の方による

お金に関するセミナーを開催いたしました!

 

増税などの政策による影響など、スライドをつかって詳しく説明しました。

参加されたみなさん、とても真剣に聞いていらっしゃって、

「今やることの大切さがわかった!」との声をたくさんいただきました!!

 

持家は欲しいけど、まだ今じゃなくていいかな

なんて考えていらっしゃる方、

騙されたと思って一度展示場へご来場ください。

ホームナビゲーターが随時お金の話を詳しく説明いたします。

 

 

今やるか、もっと先か、

話を聞いてから決めても悪くないと思いますよ?

 

 

by.ぷちぐらん





みなさん真剣に聞いています


スタッフも2階から盗み聞き

PAGE TOP